FC2ブログ

帰って来たよ~

05-31,2012



ホッチ、あまりいい状態ではないですが
強制給餌と投薬を条件に退院させてもらいました。
まだ食欲もないし、元気もないし、血液検査の結果も肝酵素のGOTとGPTの値が
べらぼうに高いしで、心配要素は盛りだくさんなのですが
みなさんの応援のおかげで小さいうんちさんですが
少し出るようになりました。
本当にありがとうございます。

これからが勝負!ホッチと一緒に頑張ります!!


1、2本ですが牧草を差し出すと渋々ですが食べてくれるようになりました♪
帰って来たよ!
「ボク、がんばって食べて、うんちさん、たくさんして
元気になるからね~もう少し待っててね~」


コメント&メール本当にありがとうございます。
本当に本当に励みになります。゜゜(´□`。)°゜
もう少しホッチが回復しましたらちゃんとお返事しますので
お許し下さいm(_ _)m
スポンサーサイト



入院

05-29,2012


ホッチや私に応援のコメントやメールどうもありがとうございます。

18時に獣医さんから連絡があり
●もチッコもでず、何も食べないので入院することになりました。
明日は動物病院が休診日なので特に急変しない限り
連絡はしませんので木曜日にまずお電話下さいとのことでした。

ホッチと木曜まで会えないし、
ちょっとケージの位置がかわるだけで食欲の落ちるホッチを
入院させた事が本当に良かったのかと不安で不安でしかたありませんが

みなさんが応援してくれてるし、きっときっとホッチが元気になると信じてます!!




心配・・・。

05-29,2012





ホッチが胃腸内容うっ滞になってしまいました。
昨日の夕方から急に食べなくなり、●もゼロ。
その後も、しぶしぶ数本の牧草や数個のペレットを食べるだけでした。
朝一で動物病院に行ってきました。
レントゲンを撮り見てみると、ホッチの胃の中は、あまり食べてないハズなのに
食べ物でぱんぱんでガスも少し出ていました。
あまりいい状態ではないそうです。
3日程の入院を勧められましたが
ホッチはケージの位置が変わっただけで食欲が落ちるので
「入院は心配です・・・」と、告げると
「今から投薬して今日の18時頃まで病院で様子を見て
改善されないようなら危険な状態なので入院です。」
と、言われました。

無事に今日中に帰ってこれると信じてブログをアップしてます!!

しばらく、コメントのお返事&訪問など遅れますが
お許し下さいm(_ _)m