小さく広報活動

03-01,2017



今日も小さく広報活動中のホッチさん
こしょっとお知らせ1
もっと声を大にして広報活動をしても良いのですよ~(^▽^;)





そしてここからは
去年のクリスマスのお話です


去年のクリスマス
ブログ「コロン・コロンなウサギ」さんファミリーから
可愛いクリスマスカード&プレゼントが届きました♪

ポロンちゃん&コロ太郎くんご夫妻と可愛いお子ちゃま達です♪
こしょっとお知らせ2

お子ちゃま達、今は新しい里親さんの元で幸せに暮らしてるので
このファミリー全員集合してるクリスマスカードはとっても大切な一枚です。




里親さん募集の記事をこのブログで紹介したのですが
そのお礼にとホッチさん、牧草クッキーをいただきました
こしょっとお知らせ3




ホッチさん、大満足
こしょっとお知らせ4




幸せいっぱいのクリスマスカードを見ながらお昼寝中
こしょっとお知らせ5
「幸せだなぁ~」


可愛いクリスマスカード&プレゼントどうもありがとうございました。
ご紹介が遅れてしまいましてすみません。


ランキングに登録してます。
応援のポチっとをお願いします♪
おやつ♪3
「3月3日はうさぎの日♪」

スポンサーサイト

COMMENT

一緒に寝ちゃって可愛いね~ホッチくん(^^)

3日何してる~(^^)
2017/03/02(木) 08:28:22 |URL|シオンパパ #jnZZ1St2 [EDIT]
プレゼントを食べるホッチ君の口元が緑!!葉っぱでも食べた後かな・・・・・・

みみのひ、うさぎのひ・・・何をするか・・・何もしないか・・・何もできないと言い訳をしてしないな
2017/03/02(木) 09:36:27 |URL|おおびるげ #- [EDIT]
ホッチちゃん、広報活動がんばっていますね^^
うちもがんばらないと~^^;

クリスマスカード、ステキですね♪
枕元に置いて、すやすやねむるホッチちゃん
とってもかわいすぎ~!!O(≧▽≦)O❤
いい夢見ているのね^^
2017/03/02(木) 10:16:26 |URL|りおん♪ #- [EDIT]
本当に可愛いクリスマスカードだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなに可愛く整列なんて我が家では考えられないっ(笑)
カードも幸せ一杯だけどホッチくんの寝顔も幸せ一杯の気持ちになりました〜(*^▽^*)
可愛いな♪
2017/03/02(木) 11:00:34 |URL|*ぱんだ* #- [EDIT]
紹介ありがとう!^m^
みんなが、かわいいね~!って言ってくれてるから
ポロンとコロタも喜んでいますよ。
ほんと、家族で揃って写真なんて、もうなかなか
ないだろうから、これは貴重だよね(笑)
本当はみんなで正面向いて、はいチーズ!って
撮りたかったけどね。まあムリだったわ"(-""-)"
ホッチくんがカードと一緒にお昼寝してくれてるから
ウチの子たちもきっとお昼寝するときは
ホッチくんを感じていると思うよ~。
きっとみんなで良い夢みてるね。ホッチくんありがとう~!
2017/03/02(木) 12:42:30 |URL|なっちゃん #- [EDIT]
本当にかわいらしいクリスマスカードですよね♪
ホッチちゃんのおやすみ姿、可愛くて疲れが吹き飛ぶわ~♪広報活動もおつかれさま♪
2017/03/02(木) 20:44:06 |URL|たんぽぽ #- [EDIT]
ホッチ君、ナイショ話みたいにこっそり広報活動やってるのね^m^
広報活動の意味、分かってるのかなぁ^^;

なっちゃんからのクリスマスカード、毎年可愛いサンタさんの写真がステキですよね~(*^。^*)

ホッチ君もきっとこの可愛い子達をみて癒されたんでしょうね(^_-)
2017/03/02(木) 23:00:31 |URL|もふもふミッフィー #- [EDIT]
シオンパパさんへ
コメありがとうございます
ホッチで~すvUo・ェ・oU
幸せそうなみんなを見てたら
眠っちゃった
3日も寝ちゃうかも~




おおびるげさんへ
コメありがとうございます
ホッチで~すvUo・ェ・oU
えへへ、バレちゃった
野菜を食べた後のおやつでもらいました。
うさぎの日は、うさぎの日って
叫ぶだけでもいいんだよ♪





りおんさんへ
コメありがとうございます
ホッチで~すvUo・ェ・oU
ボクはもっともっと
広報活動を頑張りたかったのに
エンヤが非協力だったんだよ~Uー'`ー;U

幸せそうなクリスマスカードを見てたら
ついつい寝ちゃった
いい夢見られたよ♪





ぱんださんへ
コメありがとうございます
ホッチで~すvUo・ェ・oU
ボクひとりでもなかなかじっとしてられないもん
ポロンちゃん達、凄いよね

ボクの寝顔を褒めてくれて
ありがとう♪




なっちゃんさんへ
コメありがとうございます
ホッチで~すvUo・ェ・oU
素敵なクリスマスカードをどうもありがとう♪
おやつもとっても美味しかったです
お昼寝する時、ボクを感じてくれてるかな
嬉しいなぁ~♪♪




たんぽぽさんへ
コメありがとうございます
ホッチで~すvUo・ェ・oU
疲れが吹き飛んだ♪
これからもどんどん寝てる写真を
エンヤにUPしてもらうから待っててね♪






もふもふミッフィーさんへ
コメありがとうございます
ホッチで~すvUo・ェ・oU
えへへ、ボク照屋さんだからこっそり
広報活動してました(笑)
来年はもっと大きな声で広報活動するね♪

2017/03/21(火) 17:14:40 |URL|エンヤ #afXvPe0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK