レギュラーメンバー☆

03-17,2017


ホッチさん達
何やら盛り上がってるご様子です
宝物増えたよ1

何を見てるのかというと~



ブログ「あたしんち♪」のたんぽぽさんが
ホッチ達のイラストを描いて下さったのです!
春らしさたっぷりでみんな楽しそう♪
宝物増えたよ2
今は、お月様にいるたんぽぽさん家の可愛いふみちゃんとも共演です
ふみちゃんとホッチは、もちろん直接会ったことは
ないのですが
こうしてイラストだと一緒に会うことができて
嬉しいです♪
絵が描けるってとっても素敵ですよね(*^▽^*)
たんぽぽさん、可愛いイラストありがとうございます♪

たんぽぽさんのイラストは、ほんわかとっても可愛らしいのです~
「ぜひうちの子を♪とご希望があれば教えてね♪」とブログでおっしゃってたので
描いてもらえるかも
なのでご希望の方は、たんぽぽさんのブログにGOですよ~(*^m^*)





モデルのレギュラーメンバーにしてもらい
また描いてもらおうと身だしなみを整え中のホッチさん

お顔をきゅっきゅっ
宝物増えたよ3



耳の先までキレイにキレイに
宝物増えたよ4





ランキングに登録してます。
応援のポチっとをお願いします♪
おやつ♪3
「いつでも準備OKだよ~♪」


COMMENT

わぁ~素敵に紹介して頂いて恐縮です♪
みんなで落書きを見てくれたのね?笑。
みんなかわいいな~

ホッチちゃんモデルさんまたOKなんですね?
身だしなみ整えてプロ意識が高いわ~笑。

ふみちゃんと一緒で喜んで頂けて私も温かい気持ちにさせてもらいました。ありがとう~♪
2017/03/18(土) 00:32:51 |URL|たんぽぽ #- [EDIT]
モデルデビューですか~

素敵な・・優しい色合いの絵ですね・・・・・・・絵心のある方が羨ましい
2017/03/18(土) 10:42:42 |URL|おおびるげ #- [EDIT]
たんぽぽさんのイラスト、ステキですよね~^^
ほんわかしていて、かわいくて❤
うちもお願いしたいけど、にんずう多いから
ご迷惑かな~って^^;

ホッチちゃんの、お顔を洗うお姿
かわいいですね~^^
なんだかくしゅっと、縮小されたみたい(???)
真っ白なおなかを、もふらせて~~~O(≧▽≦)O❤
2017/03/18(土) 11:28:49 |URL|りおん♪ #- [EDIT]
たんぽぽさんのイラスト、毎回すっごく可愛いなぁって思ってます(*^。^*)
やっぱりそのイラストのレギュラーになれるって、ホッチ君はスゴイね♪
2017/03/18(土) 23:46:23 |URL|もふもふミッフィー #- [EDIT]
ホッチちゃん そっくり!
みんなにぎやかで楽しそうね♪
可愛いイラストですね。

お顔きゅっきゅ、ダンディホッチちゃんになって
また描いてもらおうね。
2017/03/19(日) 03:18:21 |URL|ゆーしゃん #- [EDIT]
うわ〜〜♪みんな勢揃いで可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にたんぽぽさんの絵は優しさに溢れた素敵な絵ですよね♪
春のようにほんわか暖かい気持ちになりますね╰(*´︶`*)╯♡
ホッチくんの顔洗いの姿もとっても可愛いね♪
2017/03/22(水) 11:50:42 |URL|*ぱんだ* #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/23(木) 18:43:23 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK