ご褒美牧草♪

04-04,2017


ホッチさんへの励ましやお薬の飲ませ方のアドバイスなど
本当にどうもありがとうございます。
お薬は、大葉でわりとご機嫌で
食べてくれてるので助かってます♪
傷の治りは・・・
やはり齧ったり舐めたりするので
あまりよくなってる感じはしません\(;゚∇゚)/



とりあえず頑張ってるご褒美に高級牧草を買ってみました。

「究極の乾燥牧草」
イタタタ1
「なんて書いてあるの~?」

イタタタ2
ピントが合ってませんが
無農薬・無肥料で育てたイタリアンライグラスの乾燥生牧草です。
香り色合いもすばらしく生牧草のやわらかな触感を味わえます。

さっそく実食
イタタタ3
「なかなか美味だよ♪」

ホッチも気に入ったみたいです♪



この先にホッチさんのタマ傷画像があります
傷などが苦手なかた
ホッチさんのタマさんを見たくないかたは
見ないで下さい。













本当に大丈夫ですね














ホッチさんのタマ傷ですよ~
















イタタタ4
「イテテテ」


痛々しいですよね(ノд-。)
カクカク運動も1日やめてみたのですが
余計にイライラして足ダンしたりイライラからの毛づくろいが凄いので
今まで通り2回してご機嫌でケージに帰ってもらっています。
それがいけないのか、なんだか悪化してるようなしてないような・・・
どうしても、傷をなめたり齧ったりするようです
私が気がつけばもちろん止めるのですが
24時間見張ってはいられないのでなかなか治らないです
う~頑張れホッチ!!















ランキングに登録してます。
応援のポチっとをお願いします♪
おやつ♪3
「イタリアンライグラスは美味しい♪ 」

スポンサーサイト

COMMENT

ちびうささんたち可愛いです。
組み立て体操みたいになってる~笑。

ホッチちゃん痛々しい~~~
そうだよね、ずっと見ている訳にもいかないし、
なかなか厄介ですね。う~頑張れホッチちゃん。

でも、高級牧草美味しくて良かった♪
2017/04/04(火) 21:35:31 |URL|たんぽぽ #- [EDIT]
高級牧草買って貰ってホッチくん、ご機嫌ですね(*^。^*)
しっかり味わって食べてね~

傷、こんなにハッキリ分かる程とは思ってませんでした。
これは痛いでしょうね。

でも、カクカクもやめられないとなると厄介ですね。
早く治すには包帯で巻いたりする方がいいんでしょうけど、そうするともっとイライラするだろうし。

今度病院に行った時に、なにかいい方法がないか、先生と相談してみるといいかもね。
2017/04/05(水) 00:00:30 |URL|もふもふミッフィー #- [EDIT]
いたいたしいタマタマちゃんだ~(+o+)がおが「きっちまいましょう」のときと似てます・・・切るのがいいのかは、先生のご判断ですが・・・私のような心配性でマメでない人間には、切ってしまってよかったかなと・・・通院とお薬で治ることと切ってしまう費用とを考えたらがおの場合は、安かったかと・・・・・・

高級牧草!?どこで買えるのかな?今、ぴぴがよくないので、買ってあげたいな・・
2017/04/05(水) 12:01:22 |URL|おおびるげ #- [EDIT]
痛々しいね~~。
気になって舐めちゃうのもわかる気がする。
舐めちゃダメって言ってもわからないだろうし・・・
早く治る事を祈るしかないのかしら。
ホッチちゃ~~ん。
舐めないで~
囓らないで~~!!
2017/04/05(水) 14:42:32 |URL|まーず #- [EDIT]
ひよこさんと、ちびうささんの組体操に
萌えました~❤
エンヤさんが、積み上げているお姿を想像すると
( ̄ー ̄)ニヤリッ

わあ~高級牧草~!!
お値段が見えそうで見えないけれど~^^;

あらら~タマさん痛そう~TT
これって、表面だけですか?
少し深い感じのお傷なのかしら?
あまりにも気にしてなめるようだったら
カラーをするしかないかしら?
お薬が効いて、早く気にならないぐらいに
治り始めてくれるといいんですけどね~・・・

うちも今、竜之介が湿疹の治療中で
なめるかくかじるの制止に、神経集中しています~💦
でも、見ていない時にするのよね~・・・💢
2017/04/06(木) 06:36:16 |URL|りおん♪ #- [EDIT]
これは痛いわぁ~・・
こんな状態でカクカクして
ご機嫌で帰るって・・・・
ホッチちゃん、いたくないのぉ~~?
困りましたね。
さらなは子宮の手術のあと かじらないように術着を着ていましたが 
男の子は位置的にそうはいかないものねぇ。
エリカラはうざいし、どうしたものかしら・・
2017/04/07(金) 18:33:27 |URL|ゆーしゃん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/07(金) 22:33:56 || # [EDIT]
そっとしておけば?すぐ治りそうですけどね(^^;)

頑張ってね!ホッチくん(^^)
2017/04/08(土) 10:30:50 |URL|シオンパパ #jnZZ1St2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK