お薬継続~

04-11,2017


先週の金曜日(7日)に動物病院に行ってきました。
タマさんの傷は、ひどくはなってないし
良くなってきてるので
引き続きお薬で様子をみることになりました。


あと2週間お薬を飲むことになった

ホッチさん

お薬継続1


大葉にお薬がしこんであります(笑)
お薬継続2
大葉を半分に切って片面濡らした大葉に粉薬をふりかけ
スプーンでのばしくるくると巻いてあります。
あげる時は、さらにそれを半分にしてあげてます


指に食いつきそうな勢いのホッチさん
お薬継続3



ちょっと落ち着いたホッチさん
お薬継続4

この調子で大葉で食べてくれれば助かります( ̄ー ̄;









そして、またこの先には
ホッチのタマさん写真を貼り付けようと思ったのですが
今回、ごろんちょしてる時に撮影したので
しっかりと撮れてしまいあまりにリアルなタマさんなので
止めておきます(汗)
今の様子は瘡蓋を自力で剥いだみたいで
傷が赤くなってるところがあり痛々しい感じですが
かなりよくなってる感じはしてます

この調子でよくなってくれるといいなぁp(*^-^*)q



ランキングに登録してます。
応援のポチっとをお願いします♪
おやつ♪3
「毎日大葉を2枚も食べられるんだよ♪ 」


COMMENT

タマさん、ご回復されているようで
よかったですね~^^
お薬待ちのホッチちゃん、かわいい~❤
お口もかわいいけど、伸びたお鼻の下もかわいいわ~^^
はみ出したお手々、くんくんしてもいいですか~?

かさぶたはがさなければ、もっと早く治るのにね~^^;
でも、治りかけてくると、かゆかったりするから
ついね^^;
わたしもよくはがしちゃうのよ~^^;

ホッチちゃんは、大葉が大好きなのね❤
お薬を嫌がらずに服用してくれる方法を見つけると
かなりうれしいですよね!!^^
2017/04/12(水) 07:50:44 |URL|りおん♪ #- [EDIT]
偉いね~ホッチくん!ちゃんとお薬も飲んでるのね!

このまま!早く治りますように~(^^)
2017/04/12(水) 08:23:05 |URL|シオンパパ #jnZZ1St2 [EDIT]
順調に回復しているようで何より・・・
大葉に巻いて食べてくれるならいいね。
うちは大葉は食べないのでこんな時どうしようって
思います。

リアルに撮れちゃったですって~~!?
そうね~~。
ホッチちゃんの名誉のためにアップしないのも
愛情かもね。

早くお薬から解放されますように・・・
2017/04/12(水) 13:56:40 |URL|まーず #- [EDIT]
ホッチちゃん、きちんとお薬飲んで?食べて?偉いです!さすがうさぎの鏡です!


うーん。リアルたまたまちょっと見たかったような~うちの子には無いので・・・(≧∇≦)
2017/04/12(水) 20:44:42 |URL|ぼたん母 #- [EDIT]
お薬は上手く大葉さんに誤魔化されて食べてくれてるみたいでよかったですね。

傷もよくなってきてるのはよかったけど、瘡蓋を自分で剥がすのはやめてね、ホッチ君。

ホッチ君、早く完全に治るようにカクカクも程々にしてね(^_-)
2017/04/13(木) 00:17:59 |URL|もふもふミッフィー #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13(木) 01:15:16 || # [EDIT]
お薬飲めてるのですね・・・ってか・・・だまされてる!?

でも、いいこ!とっても!いいこ!!
2017/04/13(木) 16:51:51 |URL|おおびるげ #- [EDIT]
ホッチくん♪あともう一息頑張っ!!(*^▽^)/★*☆♪
美味しい物をたくさん食べて元気になろうね❤
応援していまーす!! ̄(=∵=) ̄
我が家も家族が増えて頑張っていますー!(*^^*)
2017/04/14(金) 07:39:22 |URL|もんぴぃ #- [EDIT]
この調子で良くなったらいいね♪
お薬も上手に食べれて何より。
ホッチちゃんその調子よ~♪♪
2017/04/15(土) 11:03:17 |URL|たんぽぽ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/19(水) 18:14:28 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK