祝7歳♪

07-10,2017


7月10日は、ホッチさんの誕生日ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
祝7歳1

ホッチさん7才になりました。
ちょいちょい老いてきたなぁ~と思うものの
そんなの気にせずこれからも元気に楽しく
過ごせたらいいなぁと思ってます!!
ホッチ~生まれてきてくれてありがとう
そばにいてくれてありがとう♪これからもよろしくね♪

上の写真は、はしゃぎすぎて
毎年恒例「Shopまはっと♪」さん
で購入したお帽子を被ってるのでがちゃんと見えないので
もう一度撮影し直しました(笑)


ちょっと冷静になったホッチさん
祝7歳2
「ちょっとはしゃぎすぎちゃった」


今年のプレゼントも「Shopまはっと♪」さんで購入&頂きました♪
祝7歳3

①集めまふん・・・う〇こさんを拾うのにとっても便利
②試作品をプレゼントとして頂きました。とっても可愛いのです♪
③とっても可愛い帽子♪ホッチも気に入ってます。
④キーカバー、これは完全に私のために購入(笑)
⑤イタリアンパセリ、スーパーで購入してみました
ホッチが食べてくれるか楽しみです。

どれもこれも可愛くてホッチも私も大満足です♪
メイトさんどうもありがとうございます♪♪


白うささんは、間違った使い方をしています
祝7歳4
「これは、私専用の寝袋ね♪」


寝袋じゃありません可愛いキーカバーです
祝7歳5





ホッチさん、これからご馳走を食べます
祝7歳6


長くなったので、いったん区切ります

つづく






ランキングに登録してます。
応援のポチっとをお願いします♪
おやつ♪3
「バナナも食べる予定だよ♪」
スポンサーサイト

COMMENT

ホッチくん♪7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ひとあし先に7歳になったピョンホン♪兄ちゃん達と共にこれからも元気一杯過ごして行こうね!!
まはっと帽子。とてもお似合いよ❤
お野菜盛りにもエンヤさん♪の愛❤を感じます。(*^^*)

しかし、エンヤさん。夏は始まったばかりなのにとても暑いですね。今日も溶けてしまいそうなくらい。。。
エアコン、扇風機をうまく使って乗り切ろね。(*^^*)
あじさいや珍しいキノコ良かったです。ゴルフボールとピンにも見えましたよ!
どんな時もうさぎさんからもらう癒しは効果絶大ですね。(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします。(*^ー^)ノ♪
2017/07/10(月) 18:27:20 |URL|もんぴぃ #- [EDIT]
ホッチちゃんお誕生日おめでとう。
ハートがかわいい帽子♪ホッチちゃんお似合いね。
他にもかわいいキーカバーやいろいろあってわくわくしちゃいました。

ホッチちゃんこれからも可愛いお茶目なお姿に期待してるからね~♪これからもよろしくね。
2017/07/10(月) 22:12:26 |URL|たんぽぽ #- [EDIT]
ホッチちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!!
この一年も健康で幸せでありますように♪
エンヤさんもおめでとうございます(^-^)

た~くさんのプレゼント、すごい!!!
ホッチちゃんのお帽子もとっても似合ってる♪
ワタクシ的には、白うささんの寝袋姿にズッキュンときてしまいました・・・。
可愛いすぎる・・・。
2017/07/11(火) 05:53:28 |URL|しっぽ #- [EDIT]
ホッチちゃん。
7歳のお誕生日おめでとう~!!!!
お帽子がお似合いよ。

この1年も元気に楽しく過ごして下さいね。
2017/07/11(火) 10:11:44 |URL|まーず #- [EDIT]
ホッチちゃん お誕生日おめでとう♪
ハートのお帽子とってもお似合いよ。
七歳はまだまだ若いもん。
これからも元気で 白うささんたちとも仲良く遊んでね。
2017/07/11(火) 23:28:37 |URL|ゆーしゃん #7TXv5a6U [EDIT]
ホッチくん、7歳のお誕生日おめでとう!
帽子とってもよく似合ってるよ(*^▽^*)
ホッチくんはちゃんとかぶってくれるからエンヤさんも嬉しいよね。
ご馳走もおいしそう。
イタリアンパセリは美味しかったかしら?
モリモリ食べたかなぁ~?
ケガしたりもあったけど、これからもずっと元気で
エンヤさんと一緒にいようね!
約束だよ、ホッチくん(*^▽^*)

エンヤさん、キーカバー可愛いですね。
ウサちゃんがイチゴを持ってるところがいいわ!^m^
2017/07/12(水) 01:34:10 |URL|なっちゃん #- [EDIT]
ホッチくん~7歳おめでとう~(^^)

もう7歳なんだね!これからも元気よく凄そうね!

これなら余裕で8歳目指そうね~(^^)
2017/07/12(水) 06:50:32 |URL|シオンパパ #jnZZ1St2 [EDIT]
ホッチくん♪ お誕生日おめでと~☆
いつ見てもりりしくて男前なホッチくん♪惚れ惚れします☆

エンヤさん♪
いつもほんとにありがとうございます♪
白うささんの使い方で( ̄m ̄)ぷぷっ!でした^^
2017/07/12(水) 08:14:56 |URL|メイトん #- [EDIT]
ホッチ君、7歳のお誕生日おめでとう~~~\(^o^)/

見た目は全然変わらないけど、中身は大人になったのかな(^_-)

でも、可愛い帽子のプレゼントにちょっとはしゃぎ過ぎちゃうなんて、まだまだお子ちゃまかな~^m^

白うささん、可愛らしい寝袋買ってもらってよかったね~
って、違うか^^;

バースデープレートはいつにもまして、豪華ですね。
パーリナイは続くのね~♪
2017/07/12(水) 23:42:31 |URL|もふもふミッフィー #- [EDIT]
もんぴぃさんへ
ホッチへのおめコメ
どうもありがとうございます♪
「ピョンホンお兄ちゃんと共に
元気一杯過ごすよ~~!」とホッチが
はりきってます。

この暑さ、これから先どうなるのか
怖いですよね。
エアコンが壊れたらどうしようと
毎日怯えてます。
あじさいやキノコ記事も見てくれて
ありがとうございます♪
途中からキノコ探しに夢中になっちゃいました(笑)
こちらこそ、これからも
よろしくお願いいたしますO(≧▽≦)O




たんぽぽさんへ
ホッチへのおめコメ
どうもありがとうございます♪
Shopまはっと♪さんの作品は
面白かったり可愛いのがあったりと
毎年、ホッチの誕生日プレゼントを
買うのが楽しみなんです(*^m^*)

これかもホッチと愉快な仲間達を
よろしくお願いしますヽ(^◇^*)/




しっぽさんへ
ホッチへのおめコメ
どうもありがとうございます♪
白うささんの寝袋姿にズキュンと
きてしまったなんてさすがしっぽさん(笑)
これからも、ホッチと愉快な仲間たちを
よろしくお願いいたします(*^m^*)

いつも可愛いららちゃんのむっちり感に
癒してもらってますO(≧▽≦)O
ホッチもひとりで留守番すると
食べる量が減ってう〇こさんが少なくなるので
悩ましいのです~



2017/07/14(金) 22:46:02 |URL|エンヤ #afXvPe0k [EDIT]
ゲゲゲゲゲ
思いっきり出遅れてるし( ̄◇ ̄;)
ホッチちゃん、誕生日おめでとう!ホッチちゃんめちゃご馳走やん!いいなぁ、きっと美味しく食べたんだろうね(^ ^)
これからの一年も楽しく元気な一年にしようね!
2017/07/15(土) 15:59:52 |URL|ぼたん母 #- [EDIT]
出遅れた~

ホッチ君、お誕生日おめでと~

益々、元気でいてください!!

プレゼント・・・可愛い!!似合ってるよ!!
2017/07/16(日) 22:04:20 |URL|おおびるげ #- [EDIT]
まーずさんへ
ホッチへのおめコメ
どうもありがとうございます♪
ホッチもあっという間に7歳
一日一日を大切に元気に
楽しく過ごしたいと思いますヽ(^◇^*)/




ゆーしゃんさんへ
ホッチへのおめコメ
どうもありがとうございます♪

ハートのお帽子可愛いですよねO(≧▽≦)O
7歳はまだまだ若いといってもらえると
とっても心強いです!
これからも元気に過ごせるように
お世話したいと思います♪


2017/07/16(日) 22:44:18 |URL|エンヤ #afXvPe0k [EDIT]
なっちゃんさんへ
ホッチへのおめコメ
どうもありがとうございます♪
ぽこっと乗せるタイプの帽子は
何か食べてる時に顔をあげた瞬間に
帽子を乗せささっと写真を撮ってます(*^m^*)
イタリアンパセリは、まあまあ気にいった
という感じでした。
タマさんを齧った事件は、かなり焦りましたが
これからもずっと元気に楽しく暮らしていけたら
いいなと思ってます!

キーカバー可愛いですよね♪
実物はもっと可愛いのですよ~~O(≧▽≦)O




シオンパパさんへ
ホッチへのおめコメ
どうもありがとうございます♪
あっという間に7歳なんですよ~
ゆっくりゆっくり歳をとってくれたらなぁって
思ってます
余裕で8歳目指しますp(*^-^*)q がんばります♪






メイトんさんへ
ホッチへのおめコメ
どうもありがとうございます♪
私もいつも凛々しくて男前でお茶目な
maffちゃんにキュンキュンしてますO(≧▽≦)O

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
誕生日にメイトんさんのShopの帽子を
ホッチに被ってもらうのが楽しみなのです
ホッチと来年は何を被ろうかと今から相談
しております(*^m^*)
キーカバー、とっても可愛くて白うささんに
取られそうなので
早々に部屋の鍵をつけて私が使ってます(笑)






もふもふミッフィーさんへ
ホッチへのおめコメ
どうもありがとうございます♪

見た目は全然変わらないと言ってもらえて
ホッチが大喜びですよ!!
我が家では、老けたとかおじいちゃん化が進んでる
とかいわれてるんです(^▽^;)

パーリナイ記事を早くUPしなくちゃと思いつつ
伸びてま~す\(;゚∇゚)/




ぼたん母さんへ
ホッチへのおめコメ
どうもありがとうございます♪
ご機嫌でたべてましたよ~♪
これからも楽しく元気に過ごしてもらえるように
頑張りますp(*^-^*)q






おおびるげさんへ
ホッチへのおめコメ
どうもありがとうございます♪
似合ってると言ってもらえて
ホッチがにんまりしてますよ~(*^m^*)
これからも元気に楽しく過ごせるように
頑張りますヽ(^◇^*)/



2017/07/17(月) 22:54:01 |URL|エンヤ #afXvPe0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK