ありがとうございます♪

07-26,2017

前回の記事では

ホッチへのおめでとうコメント

どうもありがとうございますヽ(^◇^*)/

ホッチさん喜んでおります
感謝の気持ちでいっぱいです1
「ボクかわいいおじいちゃんを目指します♪」

もうおじいちゃん宣言してるけど
まだ早いんじゃないでしょうか(゚д゚;)


そんなホッチさん
ただ今、大換毛中です
感謝の気持ちでいっぱいです2

もうズボズボ抜けるのです

感謝の気持ちでいっぱいです3

小さいホッチが作れそうなくらい抜けるのですw(゚ロ゚)w




ランキングに登録してます。
応援のポチっとをお願いします♪
おやつ♪3
「エンヤがボクの誕生日パーティーの様子をUPするはずが
スルーしてるヾ(。`Д´。)ノ彡」


スポンサーサイト

COMMENT

テレテレホッチちゃん。
可愛いね。
絶対かわいいおじいちゃんになれると思うけど
まだ早いんじゃないの?
とりあえずかわいいおじちゃんで・・・

私も可愛いおばあちゃんを目指してるんだぁ~。
2017/07/27(木) 13:08:02 |URL|まーず #- [EDIT]
あれ?
私もバースデーパーティーの様子がアップされるのを楽しみにしてたのに、あっさりスルーかしら?

ホッチくんが豪華なバースデープレートを美味しそうに頬張ってる姿とか、オシャレ帽子被ってる姿とか、期待してたのになぁ(^^;

あ、でも、自前のお帽子被ってる可愛いホッチくんが見れたから、いっか(///∇///)
2017/07/27(木) 15:34:33 |URL|もふもふミッフィー #- [EDIT]
エンヤさん♪、ホチ毛♪。どんな風にお使いになるのでしょうか?(*^^*)
ホッチくんのお顔を見ていると幸せな気分になれます。d(⌒ー⌒)!
本当、いくつからおじちゃんなんでしょう?まだまだだよ!ってホッチくんの声が聞こえてきそう。。。
我が家のピョンホン♪も若いもんには負けられないと頑張っていますよ。(*^ー^)ノ♪
2017/07/30(日) 21:28:15 |URL|もんぴぃ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/30(日) 23:34:09 || # [EDIT]
まーずさんへ
コメありがとうございます♪
そうですよね
まだかわいいおじちゃん目指してで
いいですよね(笑)

まーずさんもまだおばあちゃんは
早すぎですよ!!
可愛いおばちゃんでどうでしょう
私は、もうおばちゃんだけど
可愛いおばちゃん目指します(*^m^*)





もふもふミッフィーさんへ
コメありがとうございます♪
すすすいませんm(_ _;)m
すべて私がブログの更新をなまけたのが
悪いのです~~~~
一応写真は撮ってあったのですが
ちょっと時間が経ち過ぎてしまったので
お蔵入りとなりました。






もんぴぃさんへ
コメありがとうございます♪
うさぎさんっていくつになっても
可愛いからまだおじいちゃんって感じは
しませんよね
ピョンホンくんの若いもんには負けられないって
頑張ってるなんて凄いです
ホッチにそのやる気を分けて下さい\(;゚∇゚)/




鍵コメさんへ
コメありがとうございます♪
色々どうもありがとうございますm(_ _)m

ホッチ、たれ耳なのにうまくキャッチできない
時もあるのですよ~(笑)

2017/08/01(火) 17:42:59 |URL|エンヤ #afXvPe0k [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK